蔵元と日本酒を楽しむ会 新政酒造 

◆◆◆ 蔵元と日本酒を楽しむ会 新政酒造 ◆◆◆

 

ぼでがの初イベントです!

6月8日(土)に秋田から新政酒造の佐藤祐輔さんにお越しいただき、お客さまと共に楽しい時間を過ごしました。

新政酒造のお酒はこれまでの日本酒とは違う、アイデアたっぷりの飲んでわくわくするようなお酒を次々と造られておりファンをどんどん増やしています。「ぼでが」もそのひとりです。

 

当日は上記のお酒の中から祐輔さんが1本ずつ選んで、お酒の説明・裏話を聞きながら飲むという形式で、全部で16種類のお酒を堪能。

乾杯は祐輔さんと秋田の酒屋さんが用意して下さった「茜孔雀 貴醸酒 Spark」でスタート!そのあとは流れるようにお酒の説明を笑いも交えながら進み、これまた祐輔さんが用意して下さった、まだ未発売の「桃やまユ・火入れ」と「新政 純米酒90% 23BY」でお客さまは感激してました。

作り手の話を聞いてさらに新政への思いが高まるきっかけになったとお客さまからのお声もあり、予定の3時間を大幅に過ぎて、名残惜しい思いでイベントは大成功で終了しました。

 

小さなお店で13名しか参加できないイベントでしたが、蔵元さんと身近にお話でき良かったのではないかと思います。

とっても充実した、素敵な会になりました。

ご参加頂いた皆さま、秋田の酒屋さん、祐輔さんどうもありがとうございました。

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。