笑い皺と秋田酒3本紹介

昨日は絶対顔のしわが増えたと思います。
面白すぎ!カウンターがいっぱいになってくると、たいてい顔が引きつってくるのですが、昨日は笑いっぱなし。ここは吉本か!というぐらい面白い人たちが偶然にもそろいました。
片言の日本語を話す外国人風のピン芸人?
日本酒大好き酔っ払い親子漫才トリオ?
ツッコミ上手、フォロー上手の夫婦漫才師?
みたいなイメージ3組のお客さまたちです。
... いやあ、関西人がすごいのか、神戸の人間がそうなのか、ぼでがのお馴染みさんがたまたまそうなのか、皆笑いを誘おうといろんなネタが出てくるし、しっかりボケる人もいるし、息ぴったり。聞いてないと思ってたら、いらんことはしっかり聞いてるし。お帰りになられたあとは、静かすぎてちょっと寂しくなってしまったぐらいです。
ほんと面白かったあ~。

今日のお酒は、昨日外国人風芸人さんから「OF」のの発音がなっていないと、教えていただいたお酒を含め秋田からです。

●天の戸 天亀 生原酒 純米吟醸
亀の尾55%精米し、無圧上層特別限定酒です。亀の尾らしい酸と味のキメ細かさ、シャープさが格別。蔵出し200本の限定酒です。

●夏の天の戸 LAND OF WATER 純米吟醸
口当たりはやさしくなめらか、ほんのり甘み酸味があります。さらさらとはいっていく喉越し。

●一白水成 愛山 純米吟醸
兵庫県産山田錦50%精米。甘辛酸苦渋の複雑さが楽しめるお酒。単調でない味の面白さ、奥行きが感じられるお酒です。

昨日、来られた方がこれを読んで怒りませんように(^^;
(確実に2人は読むなあ~)

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。