新政 亜麻猫 生 25BY

土曜日は満席御礼。18時と18時30分からの予約で満席。
ひとりでやってるので、満席はドキドキ。あらかじめ提供が遅くなることを了承してもらわなければとか、コートを取ってもらうのはセルフサービスになったりとか。お客さまも良い人ばっかりでそのあたりは察して下さって助けてもらってます。

しかし、途中集中力が途切れることがありやってしまった💦
ちくわチーズの磯部揚げ、なんと巻いてた海苔が切れて竹輪が開いてしまいバラバラに!おでんは小鍋で火にかけてたら忘れてて黒焦げに!それが全部同じお客さまの注文だったのです(^^;
「いや~、なんか忘れてるな~と思ったんです。焦げ臭いにおいするし」と笑ってくれたのですが、反省。
なんですが、磯部揚げのバラバラになった姿は爆笑してしまいました。

この日は忙しかったのですが、楽しいお客さまばっかりで笑いながら会話もしながらできましたね。

さてさて、新政の亜麻猫 生 届きましたよ!
25BYはこれまでとはまた違った味わいです。
この裏面をご覧ください!

新政で研修中に亜麻猫の仕込みをお手伝いしました。
「私が仕込みをお手伝いした亜麻猫」=「私の亜麻猫」省略するとこうなるのです。留が終わり順調に出来上がっているとのこと。いつ出荷されるのか「私の亜麻猫」(笑)楽しみです!

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。