常連さんに支えられてます。

【お知らせ】
10日(土)は大阪のイベント「四国酒蔵ワンダーランド」に参加しますので、臨時休業とさせていただきます。よろしくお願い致します。

昨日は穏やかなゆっくりとお客さまとお話ができた時間でした。
平日は常連さんに支えられてますね。17時の開店時間とともに来られる年輩の方。昨日の差し入れは「招き猫」。後ろの本棚に飾らせて頂きました。絶好調だったようでお燗酒7合飲んで帰られました。ぼでがの営業を支えてくれてますね~(笑)
そして出張帰りにいつも寄って下さる方。実はこのお...客さま、ぼでがの記録の救世主です。昨年の大雨の日、危うく来店客ゼロじゃないかという日に来てくれたんです。おかげさまでこれまでまだ坊主がありません。昨日も海外出張のお土産を頂きました!ありがとうございます。

さて、本日のお酒は到着したばかりの秋田酒。
NEXT5のひとつ「春霞」を醸す「栗林(くりばやし)酒造」さんのニューブランドです!

◎栗林(りつりん)生 イエローラベル 純米
地元の契約栽培美郷錦60%、 蔵の土蔵から発見された優良酵母「亀山酵母」、六郷の地下水で醸した栗林酒造さんの完全オリジナルのお酒です。フレッシュでジューシーな旨みのあるお酒。
酒屋さんからの紹介時、「栗林」の読み方は「くりりん」ではありませんよと注意書きがありました!(笑)

 

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。