お代金500円!?

【営業時間変更のお知らせ】
本日9日(木)、都合により18時より営業致します。
ご迷惑お掛けいたします。よろしくお願い致します。

さてさて、昨日は開業して記録更新じゃないでしょうか?
これまでお支払頂いた最低金額!!
500円で帰られた方がいましたよ(笑)
3人で来られてたんですが、ひとりが予定があり先に帰られると言われ、「チェックお願いします!」と言われ伝票をみると何も注文なし。お通しはこちらから出しますからね。
昨日は数件のお電話をお断り、常に満席状態で、1席の売上価格500円(笑)。同席してた人にこれで帰ったらフェイスブックに書くでーー!!と脅し、後の笑い話に。


そう、実は常連さんのお誕生日で集まられ、ケーキとお酒を持参されお祝いしたという話。結果こうなったということで。


事情があるんですよ。ネタの提供ありがとうございます!(笑)

超レアなお酒が入りました!


秋田の酒屋さんでも数件しか取扱いしてないお酒。


●ゆきの美人 ささにごり 生 純米吟醸
山田錦・酒こまち55%精米 ゆきの美人では初めての「ささにごり」。少し濁っている程度にもろみが入ってます。
一白水成の特別純米良心でも「ささにごり」があり、酒屋さんが言うには一白水成の康衛社長が「小林さーん!パクリ!?」って言ってるんじゃないかと。冗談でね(笑)
NEXT5の仲の良さが浮かびそうですね。

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。