お客さまを呼ぶ人!

【夏休みします!】
 8月10日(月)~12日(水)はお休みします!
 13日(木)からは通常営業します。よろしくお願いします!

こんな方まわりにいません?この人が来るといつでもどこでもトイレでも満席になる人。
人を呼ぶオーラを持ってるんでしょうか?
毎週木曜日に来て下さるお客さま。開店直後に来店されるんですが、予約の無い日でもこの人がくると忙しくなるんですよね。
いつもあんまりゆっくりお話しが出来なくなり、おひとりさまセットも作れなくなるくらいに(^^;
先週は予定があり来てもらえず来店者7名の暇・ひまだったんですが、昨日はなんと19名も来店!予約は2組しかなかったんですよ。顔をみたら両手合わせて拝んでます(笑)
ぼでが10周年までずーと来てもらわないと行けませんね!
よろしくお願いします(笑)


まだまだ夏酒続きますよ!!この暑さの中ぴったりのお酒です。
この蔵のラベル好きなんですよね~。特に色使いが。


●庭のうぐいす なつがこい  特別純米 (福岡)
すっきりとした味わいにするために、リンゴ酸を多く生成する酵母を使用し、甘味と酸味のバランスを整え爽快な酸が特徴的なキレの良い酒に仕上がりに!りんごの様な酸味の中にふわりとした旨みが感じられ、夏の暑さをいやしてくれる爽快なお酒です!

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。