フランスから来店!

先日来店してくれた自転車で世界一周旅行中のエミリーさんとローマンさんの友達が来店してくれました!
ぼでがを予約するまでに、友達からエミリーさん、そして秋田の蔵人を通してのぼでがに連絡ということで伝言ゲームのようになってます。「何時頃来るの?」と聞くとぼでが→蔵人→エミリーさん→友達に伝わり、その逆で返事が戻ってきます(笑)

来店は22時前。エミリーさんたちはこれ飲んだよと写真を見せて、新政のNO6のS-TYPEで乾杯!
あとは「ゆきの美人 秋しぼりたて生酒 27BY」と「鍋島」を!

広島あたりでエミリーさん達と合流し、車で高知に行ったと言ってるような気がします。別れて、自分たちは土曜日まで車で日本を旅して帰ると言ってるような気がします。なんとなく・・・。

そして、嬉しかったのはおふたりからのお手紙を預かってきてくれました。英語の文書の中に「ARIGATO GOSAIMASU」という言葉が埋もれてて、一瞬読めなかった(^^;


じっくり読めば「ありがとうございます。」ですよね。英語が分からんという先入観が先に来て、日本語も読めんようになってしまってる~(笑)
やっぱり自筆のお手紙は嬉しいですね!
おふたりは間もなく台湾に渡る予定だそうです!

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。