悪夢の営業

客「予約したいですが17時2名で。17時から営業ですよね」
ぼでが「そうです。承りました。お待ちしております。」
客「それで何時に行けばいいですか?」
ぼでが「・・・??」「17時の予約ですよね?営業時間は17時からです。17時以降にご来店下さい」
こんな意味不明なやりとりから始まった、悪夢のような営業。

一年に一回あるかないかの出来事が、この日に限り2回も立て続けに起こり、怖々トイレを開けると「きゃーー!!」夜中2時まで掃除(-_-;)

23時閉店やと説明してるのに来店客が呼んだお連れさん。
数人店の入り口で暴れ、立ててる木のボードは倒され欠けるわ、大事にしている空瓶を割られるわで最悪。「帰ってーー」と大声出しましたよ。
この瓶、小豆島の森國酒造さんのお酒で30年ぶりに蔵が復活したということで、店のオープンの時には置きたいと思って購入したもの。大事にしてたのに。

以前もこんなことがあって、酔っ払いを連れて来た本人は責任持たないんですね。世話をしないというか。
まわりに迷惑掛けてても処理しないし。
責任取れない、お世話出来ないんであれば連れてくるなと言いたいです。

ぼでがは小さいお店ですので、団体さんで来られても入れません。泥酔者も入室禁止です。
雰囲気を大事にしているお店です。
そうゆうことをご理解頂いてる方のみご来店頂きたいです。

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。