ゆきの美人 夏純吟しぼりたて生

昨日、入行同期と同僚が来てくれました。店をしてると知ってて来たらしいのですが、中に入って私が本人とはしばらく気が付かなかったようで、いないと思ってたようです。
こちらももちろんおふたりに気が付かず、しかも名前もなかなか出てこないという失態(^^; だって数十年ぶりの再会。20才代を最後に会ってませんから、その同期は髪は真っ白、じーさんみたいになってましたよ(笑)
むこうは老けて、こっちは綺麗になって若くなったからと言っときました(笑)話したら昔のままで時間が戻ったようで楽しかったです。しかし、入ってきた時、ひとりはメニューに無いのにジンジャーエール、ひとりは昔の味の日本酒という注文に印象が悪かったのは間違いないです、本人たちにも言いましたけどね~(笑)
明日のフェイスブックに「ゆきの美人」載せるよとお客さんと話してたら、「詐欺だろ~」と。理由は、写真撮影したのは一昨日、昨日の時点で残り3分の1に。
そのぐらい、ゆきの美人は人気があるんです。
特にこのお酒、珍しい夏仕込みのしぼり立て生酒。四季醸造してるためこんなお酒が出来るんですよね。
                    この暑さの中、酸味がすっきりとした爽やかなお酒です。
                    ●ゆきの美人 夏吟醸しぼりたて (秋田)

 

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。